FC2ブログ

仔猫の裏部屋

自縛と調教


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初めてだらけ。 2

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 02:29

前回の続きです。



吊り始めます…





当然初吊り…



ベッドの脇が鏡なので恥ずかしい姿が映っちゃいます。



まわされて髪の毛掴まれた時
写真の中じゃ一番どきどきしたかも。



顔なんて関係ない





そして蝋燭…もちろん初です。
昨日用意してあるけどどうする?と尋ねられて、あるならやってみると答えたのです。低温でも熱いですね。やらなきゃわからない。
これだけ声がでました…



最後ははりつけ?


帰る前にご主人様のものをごっくんしました。出していいよって言われたのだけど…。


本当にはじめてづくしだった!
気持ちいいことしたかったけど()

きゅんきゅんしたのが、

髪を引っ張られた時
首を掴まれた時、引っ張られた時
首をしめられた時
足で転がされたり踏まれたりした時

なので、わたしはきっとおかしいです。


今回はかなりかなり優しくしてくれたみたい。
次回は生理じゃない日に、、もっと踏んでもらう、足も舐める!ってお話ししました。


楽しみです。
[PR]

初めてだらけ。 1

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 02:18
こんばんは。

ご主人様と初対面の日でした。
長くなってしまいますがお付き合いくださいね。

電車で待ち合わせ場所へ向かう途中、、すでに心臓がはち切れそうなほど緊張していましたw
ご主人様とロータリーで合流、車にのってれっつごー

この日をきゅんきゅん待ち望みすぎたせいで、予定よりも早く生理がきてしまった為ノーパンではありせん笑
ナプキン家庭なのでコンビニに寄りタンポン購入。

手…肩…頭…足、と運転中に撫でられ。
徐に取り出したのは縄。
わたしにくれると言っていたものです。
握らせたり、身体にこすったり、、初めての麻縄にどきどきしてました。

そして…縄をわたしの膝のあたりに置き。
「少し足広げて?さわれないでしょ?
縄落としたらお仕置きね」

いやまぁ悟った。落とさせる気。
ぷるぷるしながら足広げて、触られたり叩かれたりするのだけど縄、落ちない。
最後には膝に挟ませて、落として?拾って?の繰り返し。

「従順じゃない…」

良い。


足広げていたのだけど、閉じちゃってるよ?とか、ご主人様のお水挟まれたりとか、ホテルまでがもう素敵だったな、、



語りがすごいな…ホテルには迷って迷ってつきました。


長くなり過ぎそうなので、流れに沿って写真と…きゅんとした言葉やしぐさ。




最初は軽くスパンキング。



お尻に指が一本…



二本…



尻尾挿入。

アナル処女なのに、指二本でも余裕があったらしいです…恥ずかしい。
言葉責めもされて初めてなのに気持ちよかった。怖かったのになぁ




続いて緊縛。
高手小手。

初麻縄に初緊縛です。





股縄を通して…吊る準備…。



2に続きます

股縄

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 02:24

今日はご主人様とあまり会話ができず淋しかったです、、。

はしたない淫乱なM女 …とか
(恥ずかしい写真をみてもらって)
興奮しちゃうマゾ猫だもんね …と
言われまたまたきゅんきゅんしてしまいました。笑


また突然の激しい?命令口調には
本当に本当に弱いです。
文字でこれなら声できいたらどうなってしまうのだろう…、、今まで願望はあったものの、SMなんて初めて…それどころか玩具はローターくらいしか経験ないのにうわあああ!と

どうなってしまうのか不安、怖い
だが壊されたいという矛盾。


堕としてくださいご主人様。


そうそう
縄を一本いただくことが確定しているのですが、2回目お会いする時にはその縄で股縄をしてくるようにと言われてまして。

………縛り方がわからない…

実は昨日はほどけなくなり。
縄で戯れて絡まる仔猫になってました。

今日は


こんな感じ…ごちゃごちゃ。
ソフレが欲しいですわ。

このためだけに下着きました。
ぱんつ3週間ぶり。そろそろ生理。萎え。
ノーパン生活やめようかな。だってだって、下着可愛いよ…ぱんつ履かないならペアで買う意味なくなっちゃうよ…!


げふん。

股縄の縛り方、自分でもできるもの、ご教示いただけたら助かります。



ついに明後日。

陰部にできた毛膿炎…縛られたら責められたらどうなるんだろうって位置すぎて不安。

ご主人様?きたないからだでごめんなさい。
毎日柔軟して柔らかくします。色々な縛りが出来るように。
褒められた胸の形を維持するために筋トレもします。
もっともっと磨きます…次回までに。



あとふつか。

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 01:11
あと2日の我慢でお会いできるのですね。

とてもとても楽しみな、ねこです。


猫耳なんてつけて妄想に浸っておりました。笑

ご主人様、今日は、緊縛講習会/サロンへ行かれていたのですよ。
そこで鞭に再熱したようで…
私専用の鞭をオーダーしようかなぁと仰ってました。嬉しい。
また、毎日ストレッチをしてご主人様専用の緊縛人形に…なんてお話をしたり、も。
がんばりますわたし。

胸の形が綺麗だと褒められたので、筋トレもします保ちますとも!


当日の待ち合わせ場所や時間なんかも決めました。
ご主人様の車に乗せていただいて、とあるSMホテルへ行くことに笑
はじめてがSMホテルかよ!なんて、思ってないです。

ふふ。

たのしみね。



なのだけれど。

わたし、産毛が生え出した頃から陰部の毛を抜いてるんです。もはや癖。
故に汚いのですよ、、


それ用の石鹸も買ったのに!


お尻ばかり刺す蚊がいたせいで、お尻も綺麗ではないしもう本当に申し訳ないです。


あ、今日
オナニーは報告してね♡なんて言われてきゅんきゅんしてしまいました笑
こんな会話がなければわたししないのですが…むぅ。


初、電話

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 02:26

ご主人様と初めて通話をしました。
わたしが電話を、むしろ会話か…が苦手な為になんだか申し訳なかったです。

優しくて、安心して、だけどどこか怖い()
知らないけどSっぽいなぁって思いました、ガキです。

あと3日でお会いできる!
楽しみ過ぎて死ねそうです。


ねこは、人間扱いされるよりも家畜扱いされて喜ぶ変態なんだよって教わりました。
そうなのかも…
尻尾を挿れて首輪に繋いて四つん這いで部屋を…とても惹かれてしまいました笑

今日はお写真ありません。ごめんなさい。


5時間の悪夢のような塾終わり、お疲れ様とお声かけいただいてとても嬉しかった!

悶々

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 02:33

緩いのだけれど、足を縛って動けなくしてました。
現実逃避です。




ご主人様の言葉を繰り返し繰り返し脳内で再生するだけで濡れてしまう、、。
あと4日がとても長く感じられます。
今日はね、塾がとても長いの。
1日乗り越えれば、きっとすぐ。



想像だけ…



お会いして、壊れていくのが怖いです。
けれどそんな自分が大好きなわたしです。

気付かぬうちに。

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 16:36
気付かないうちに、調教されているものですね…。

ご主人様とやり取りをするようになったのは7月の半ばくらい。
それまではご主人様が私に片想いフォローで、たまにリプライしてくれる程度でした。

それから今まで…会う日にちだけが決まっていて、あとは雑談だったりやりたいことだったりを、普通の友達のように語る日々。

昨日、今更だけどなんとお呼びすればいいでしょうか?…なんて訪ね、ようやくご主人様と呼んでいるほどです。


でも、今日から
主従関係がやっと結べたのかなって、思います。


お会いした日にご主人様の縄を一本いただくことになり…会えない間は自縛して体液を染み込ませておいてね!…2度目の待ち合わせの時は股縄してきてね!

すごーくすごーくときめきました。
最高じゃない?


と、自慰を言われるがままにしてしまい
精神的にも調教されてきたね!…って。
穏やかな口調からのきつーい命令口調、大好きなんですはい。

変態だから可愛くても遠慮しない、って言われました。少し怖いけど。
でもご主人様に好かれるやらしいメス猫になりたいです?

、、、フォロバしてくれなかった鍵垢もフォローしてくれたし。笑



自縛画についた緊縛師さんからのリプに独占欲燃やしたり、、
縛った写真、指定されたものをあげるように言われました。upしたかったので嬉しい(*´ω`pq゛


長くなっちゃってごめんなさいね。

惚気も混じったブログになりそうです、、

過去の自縛

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 16:18
はじめまして(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

ここでは挨拶がわりに過去の自縛を、、













side menu(1)

プロフィール

仔猫

Author:仔猫
齢15の仔猫ちゃん。


​普段は清く正しく懐古趣味に叙情的に
太宰やなんやを読む似非文学少女で
駆け出しのお針子見習い

物心着いた時からの妄想は
拘束されて意地悪な言葉をかけられて…
調教/SM​関係のサイトを転々と(笑)
緊縛写真に魅せられて
縄師さんのサイトを転々と(笑)



親しくない人にはSと言われます'ω'​
バイではないけどかわいい女の子を軟禁したい欲。

​ご主人様好みのメス猫になりたいです。



​Twi​tte​r
​@Sh​amu​_ca​t04​

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
82139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2841位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

side menu(2)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

