FC2ブログ

仔猫の裏部屋

自縛と調教

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あとふつか。

  1. 2014.
  2. 08.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 01:11
あと2日の我慢でお会いできるのですね。

とてもとても楽しみな、ねこです。


猫耳なんてつけて妄想に浸っておりました。笑

ご主人様、今日は、緊縛講習会/サロンへ行かれていたのですよ。
そこで鞭に再熱したようで…
私専用の鞭をオーダーしようかなぁと仰ってました。嬉しい。
また、毎日ストレッチをしてご主人様専用の緊縛人形に…なんてお話をしたり、も。
がんばりますわたし。

胸の形が綺麗だと褒められたので、筋トレもします保ちますとも!


当日の待ち合わせ場所や時間なんかも決めました。
ご主人様の車に乗せていただいて、とあるSMホテルへ行くことに笑
はじめてがSMホテルかよ!なんて、思ってないです。

ふふ。

たのしみね。



なのだけれど。

わたし、産毛が生え出した頃から陰部の毛を抜いてるんです。もはや癖。
故に汚いのですよ、、


それ用の石鹸も買ったのに!


お尻ばかり刺す蚊がいたせいで、お尻も綺麗ではないしもう本当に申し訳ないです。


あ、今日
オナニーは報告してね♡なんて言われてきゅんきゅんしてしまいました笑
こんな会話がなければわたししないのですが…むぅ。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

たのしませてね。しゃむさん。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

仔猫

Author:仔猫
齢15の仔猫ちゃん。


​普段は清く正しく懐古趣味に叙情的に
太宰やなんやを読む似非文学少女で
駆け出しのお針子見習い

物心着いた時からの妄想は
拘束されて意地悪な言葉をかけられて…
調教/SM​関係のサイトを転々と(笑)
緊縛写真に魅せられて
縄師さんのサイトを転々と(笑)



親しくない人にはSと言われます'ω'​
バイではないけどかわいい女の子を軟禁したい欲。

​ご主人様好みのメス猫になりたいです。



​Twi​tte​r
​@Sh​amu​_ca​t04​

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
41654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1801位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

OTHERS

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

side menu(2)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カウンター

